あけましておめでとうございます

休止中ですが、新年のあいさつをば・・・

f:id:tabisuru_sumiya:20181225213527j:plain

年の初めではありますが正直後悔しています。このブログで取り上げた3社局のバス停すべてを周りきれるのだろうかと・・・

現段階で西鉄は福岡都市圏1/5と筑豊をわずかに、神戸市営は東灘と西はほぼ手付かず、関東バスは武蔵野近郊はそこそこ周れたものの都内はまだまだ・・・残ってるバス停を見て新年からため息をついています。ひょっとすると僕の生涯いっぱいいっぱいかかっても残りそうな気がしないでもありません。

 

だからといって投げだしていてはこれまで初めてはやめ、初めてはやめてきたブログと変わらないことになり何もかもが中途半端で終わってしまうような気がして、それだけは絶対避けたい、そういう風に思っています。

年の初めからネガティブなことを書いていますが、そういう中でも地道に更新を重ね続けてこそ何か見えてくるような気がしている訳で、それが休止しててもネタを書き貯め続ける原動力になっています。

 

よくわからない年頭の所信表明になってしまいましたが、まとめると「更新はきっとするから皆さん気長にまってください」という事です。

という訳で本年も「ひたすらバス停を上げるブログ」をよろしくお願いします。

Ⓒ2018 「電話番乗りものアーカイブス」編集管理・電話番