「とにかくバス停を上げるブログ」にお越しくださいましてありがとうございました

平成30年最後のあいさつです。

f:id:tabisuru_sumiya:20181225212536j:plain

似たようなコンセプトのブログを作ってはやめ、作ってはやめを繰り返して何回目かの正直でこのブログを立ち上げ8か月。サボリの期間もありましたがアーカイブをざっと眺めると、我ながらサマになってきたかなと自惚れている次第です。

 

とは言え毎回上げた記事を読み返しては「ここはもう少し手を加えたらよかったかな」とか「こういうことを言いたかったんだけどな」といった反省点が出てきているのもまた事実でして・・・来る平成31年にはそのあたりを自分なりに磨いてよりオリジナル性を高めていければな、と思っています。

 

相変わらず休止したり、唐突に再開しているブログですが来る新年も何卒よろしくお願いしますと共に、これを年末のあいさつとさせて貰います。

 

それでは、よいお年を!

 

Ⓒ2018 「電話番乗りものアーカイブス」編集管理・電話番