イオン都城

都城のパワーストアバス停の締めくくりです。
f:id:tabisuru_sumiya:20220109150607j:plain
といっても、またイオン系列ですが元々はジャスコを名乗っていたので、三者三様の歩みをしてきたことになります。
f:id:tabisuru_sumiya:20220109150807j:plain
先の2ヶ所が建屋から離れたところにバス停かありましたが、ここは建屋のすぐ根元に...ただ入口から結構離れていて、やや寂しい雰囲気...
f:id:tabisuru_sumiya:20220109150926j:plain
イオンに発着する便で一番少ないように思います。
やはり駅近くのイオンモールが旗艦店に便数か多く設定されているって事なのてしょうね。
f:id:tabisuru_sumiya:20220109151105j:plain
旗艦店が出来るまでは、ここも多数の発着便があったのでしょうけど、今となってはやや中途半端な路線構成の中にいるような気がします。

Ⓒ2018 「電話番乗りものアーカイブス」編集管理・電話番