2023-09-02から1日間の記事一覧

通谷電停

ここも先ほどの筑鉄香月同様に、筑鉄訪問絡みです。 筑鉄沿いには、当然というか同社(西鉄バス北九州)のバス路線が結構あります。 ここもそういった中のバス停で、黒崎と中間を結ぶ系統が発着しているようです。 中間市のコミュニティバスのポールも同じと…

筑鉄香月

筑鉄に何回も乗っていましたが、このバス停の存在には全然気づいてませんでした((汗)) 香月と聞くと、同社の香月営業所を思い浮かべますが、そこから少し離れたところに位置します。 折り返しができるスペースと、ポール1本だけの質素なスタイルです。 …

新大阪

阪急バスの、大きいどころのバス停は結構訪問しているつもりでしたが、自サイトを検索してて意外と訪問してなかったのが、ここな訳でして… 同社標準のフォーマットではなく、ここ独自の表記です。 新御堂筋の北東側にあって、新大阪阪急ビルの1階にあるバス…

服部

久しぶりの阪急バスです。 阪急電鉄宝塚線の駅は「服部」から「服部天神」に改称しましたが、バス側は昔ながらの「服部」表記です。 同社の標準的なスタイルです。 上下線はさほど離れていません。 運賃改定のお知らせが小さいながらも、結構存在感を出して…

Ⓒ2018 「電話番乗りものアーカイブス」編集管理・電話番