お知らせ

「記事数が少なくなっている」とお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、本日をもって「行くぜ、バス停」で取り上げる事業者さんを整理致しました。

 

理由としては

  • 取り扱うにはあまりに事業者さんを増やしすぎた
  • よく考えたら、それほど行かないところだった
  • 今やってる事と両立させようとしたら、こちらも絞り込まなければ不可能

と色々ありますが、

  • せっかく取り上げたのに停滞してては各方面に失礼

という自責の念に似たものも感じていたぼが正直なところです。

 

それならば、これらの条件から今後も更新するチャンスのある事業者さんのところは、と検討した結果、

この6社局の事業者さんのバス停を扱おうと決定しました。

 

今まで削除した記事を見て下さった方々には大変申し訳なく思っておりますが、私ブログのやることということで、どうかご理解いただければ幸いです。

 

 

Ⓒ2018 「電話番乗りものアーカイブス」編集管理・電話番