能勢町宿野

廃止バス停ではありませんが、西能勢線の拠点ということで…
f:id:tabisuru_sumiya:20210324150427j:plain
宿野、ではなく能勢町宿野とわざわざ町名を関するあたりに同社のポリシー的なものを感じます。
f:id:tabisuru_sumiya:20210324150532j:plain
背の低いバス停がありますが、これも同社のバス停で妙見口方面への時刻表が明記されています(ただしこちらも3/31を以て廃止)
f:id:tabisuru_sumiya:20210324150646j:plain
深屋根にカラフルなテントとなかなか立派なバス停で、目の前には美容室があります。
f:id:tabisuru_sumiya:20210324150727j:plain
構内も広くちょっとしたバスターミナル的な風情があります。
能勢町の玄関口的な機能を有していますが、4/1以降は山下駅と口山内方面行きのみ発着と寂しくなります。

Ⓒ2018 「電話番乗りものアーカイブス」編集管理・電話番