箕面森町近隣公園前

今年の春は「とある」社会情勢の影響で外出を自粛しなきゃならん状態…そういう訳で近場でネタを集めています。
f:id:tabisuru_sumiya:20200328110918j:plain
「みのおもりまち」だと思ってたのですが、「みのおしんまち」って読むのですね。
f:id:tabisuru_sumiya:20200328111010j:plain
ここが起終点で、向かいには「おりば」用のバス停が立っています。
目の前には福岡県内のスーパーマーケットがルーツの「トライアル」という店があり、バスで来ようと思えば来れそうなロケーションです。
f:id:tabisuru_sumiya:20200328111241j:plain
とどろみ経由の千里中央行きだけ発着というシンプルな時刻表です。
起終点というだけあって、「トライアル」の西隣には阪急バスの車庫があります。
f:id:tabisuru_sumiya:20200328111410j:plain
近隣公園、とは聞き慣れない名前ですが森町地区の中央公園的なものということでしょう。
現時点ではいかにも山を造成しました、といった雰囲気ですがいずれはここも大きなニュータウンになるのでしょう。

Ⓒ2018 「電話番乗りものアーカイブス」編集管理・電話番