100ヵ所目達成

「記事的には」というのが付きますが・・・

どうやら西鉄バス「拾六町団地」訪問記録が100ヵ所目になってたようです。

 

最初に断りを入れたのは、実際UPしていない訪問記を合わせたら300ほどにはなります。でも記事にするにはあまりにアバウトすぎたり、写真がなかったりで記事に出来ない、というバス停があったりするためです。

それと溜め込むばかりでなかなか表に出さない自分の筆無精も作用していて開設2年目でようやく・・・といった感じになっています。

今回の福岡行きでは「炭屋さんの行ってみました」でやっている「速達性」を表に出した更新の仕方でやっていこうと思い、訪問したバス停のそばでUPしていきました。だから100ヵ所目というのも今回集中的にUPしたことで達成できたのかな・・・と思っています。

 

今後は「行ってみました」スタイルのものと、従来のスタイルとを併用したもので更新していこうと思っております。

そんな訳で、今後とも「行くぜ、バス停。」をよろしくお願い致します。

 

 

Ⓒ2018 「電話番乗りものアーカイブス」編集管理・電話番