あけましておめでとうございます

やってきました、2020年(令和2年)

 

バス(乗合自動車)のめぐる環境は年々厳しく、「客がいてても減便、運休」という事業者の努力だけでは維持しきれない事態が去年あたりから続いております。という事は、バス停めぐりをしている自分にとってもこれは由々しき事態、と言えましょう。

僕は趣味で「バス停」の紹介ブログを更新しているつもりです。が、昨今のバス業界を見渡すとやはり利用者が能動的(自発的に)にバスを使って貰わないと立ち行かない現状を鑑み、このブログでも「バスに乗る」そのきっかけになる「バス停」をこれまで以上に紹介するのが、業界に対しても一助になるのでは、と自分勝手な理屈に至りました。

 

そんな訳で勝手な思い込みで2020年もこのブログを更新していきたいと思っております。今年も宜しくお願い致します。

Ⓒ2018 「電話番乗りものアーカイブス」編集管理・電話番