今年もお越し下さいましてありがとうございました

という訳で、ブログタイトルは変わりましたが何とか年を越せそうです。

 

「乗車記」と「バス停」の2つの柱でブログを運営していたのですが、後から2つやりたい事が出来てきており、ここはやや更新が停滞気味になっているのが心苦しいところです。

とは言え、そもそもこのブログを始める動機になった「西鉄バスのバス停めぐり」は後発ブログ「炭屋さんの行ってみました」の手法を導入し、新たな更新方針のもとで再開したり、取り扱う事業者が増えたりとそれなりに「進化」はしてきているのかな・・・と思ったりしています。

 

今後はこの新たな更新方針でここも更新頻度を上げ「発信」しつつ、インフラとしても素通りされがちな「バス停」の魅力について色々書いていきたい、と思っています。

 

来年も宜しくお願い致します。

Ⓒ2018 「電話番乗りものアーカイブス」編集管理・電話番